5月の東京は主な目的はTDRではなく、人に会うための上京でした
なので都内に泊まろうかなとも思ったのですが、結局泊りは舞浜に
2泊だったので四女も一緒に上京となりました。
長女から三女はそれぞれ忙しかったので、アンチディズニー夫と留守番です。

全部で2泊の宿泊でしたが私の母は2泊とも一緒に泊まり、
2泊目は妹と姪も一緒に泊まりました

            そしてオチェーアノも母・妹・姪も一緒だったので5名でオチェーアノでした。
141 オチェ
142 オチェ
  四女と姪はリトルパールプレート、大人たちはイースターのランチコースです。

前菜の前にパンが登場しました
20f35df5
バゲットと米粉のパンです。


 一皿目
  クラブミートと雲丹のババロア仕立て 
アオリイカのマリネとフェンネルのフォーム オレンジの香り
150 オチェ
       
     この一番下のババロア仕立ての部分がとろんとしてうま味が凝縮されていてとても美味しいです
172 オチェ
            泡はフェンネル(ウイキョウ)でオレンジ色のゼリーが卵の形をしていました!

                         
                                 二皿目
             木の芽のクルートと帆立貝のポワレワサビ風味のグルーノーブルソース
154 オチェ
        帆立の上に木の芽のクルートが載っており、帆立の味と香りに膨らみが出て美味しい!
                        焦がしバターのソースも絶品でした。


                                                     と、ここで!
      ママごんさんがオチェーアノでイースターのランチコースを召し上がられた記事を拝見すると・・・          
                    https://blogs.yahoo.co.jp/ma4348/36737273.html
                         
                      ママごんさんの帆立ちゃん、大きい~~~!
                       と、大人げないことを言ってみたりして

                   きっと体型に反比例して出してくれているのだわ



                          三皿目はお肉かお魚を選びます。

                  カレイのポワレとシュリンプのカネロニ 白ワインソース
                      エンドウ豆のピュレとレタスのブレゼを添えて
159 オチェ

               アメリケーヌをまとった海老ちゃんがカネロニの中に入っており
                      それがさらに揚げてあってパリッパリでした。
160 オチェ

        エンドウ豆のピュレは春の到来を改めて感じ淡泊なカレイが野性的で力強くなりました。
               周りにレモンで色を付けたタピオカミッキーが添えられていました。
162 オチェ

                         +800円でロブスターを追加しました
163 オチェ
                              プリプリでした

                              そしてこちらは・・・
                牛ロースのグリル ズッキーニとサルシッチャのグラタンと共に
                      ビーフのジュとグリーンラヴィゴットソース
156 オチェ

ズッキーニの中にサルシッチャがごろんと入っていました!
157 オチェ
158 オチェ
ポレンタの上に牛ロースが載っています。

私は食していませんが
「おいしいわ~~~
を連発していたので、きっとおいしかったのだと思われます


四皿目
ベルガモットのパルフェと紅茶のダコワーズ パイナップルチップ添え
167 オチェ

イースターエッグにお花が載っているというイメージでしょうか
170 オチェ
お花は食用なのでいただきました

 
                  イースターのハット仕立てのベルガモットのパルフェです。
173 オチェ

                          中にベリーが入っていました。
169 オチェ
私はパルフェがどちらかというと苦手なのですが(まったりするので)

パイナップルチップの甘酸っぱさと
      周りにある柑橘系のソースの中にブラックペッパーが入ったソースのアクセントのおかげで
                            美味しくいただけました!




                              そしてこちらは・・・
                       リトルパールプレート(ここから四女撮影)

                            最初にパンが3種類です。
143 オチェ
お魚のパン、海藻のパンなどどれも可愛いです。

そして小さいお皿やココットにお料理がのり、スクエアのプレートにそれぞれがのっていました。
144 オチェ

こちらが彩り野菜のサラダ
145 otye

スパゲッティトマトソース
146 オチェ

ベジタブルスープ
147 オチェ

煮込みハンバーグとソーセージ
148 オチェ

シュリンプと白身魚のスチーム チーズソース
149 オチェ

こちらは子供のリトルパールプレートのデザートです。
164 オチェ
バニラムースとストロベリーアイスクリーム

もう名前を聞いただけで美味しいだろうと思いました

ミッキー付きです
165 オチェ
ベッラヴィスタラウンジのキッズのメニューと同じデザートです。


イースターのコース、やはりとても美味しかったです
168 オチェ
次は・・・七夕に変わるのかな?