だいぶ前にディズニーとコーチのコラボのバッグなどが出ましたが、
それらがアウトレットに出るとのことで、オンラインストアをのぞいてみました。

お値段を見てビックリ!

すごい値下がり率!

思わずポチッとしてしまいました

                   そしてGW中に届いたようで、昨日開けてみました
56 コーチディズニー
一つ誰かが出して持って行っている

袋から出した図
55 コーチディズニー
バッグを入れる布の袋はありません

斜め掛けできるバッグを2つとポーチを購入しました。

バッグに定価の値札がついていました。
59 コーチディズニー60 コーチディズニー
61 コーチディズニー

上記が下記の価格になっていました。
62 コーチディズニー
黒の2つが58%、白が65%ディスカウントでした

なんだか嬉しい~

ちなみにコスメティックケースが私のです。


そして、GW最終日。
映画の美女と野獣を観に行きました。

いや~、泣きました

アニメにはない曲も素敵でしたし、ラストが泣けました。

実写のシンデレラでも思ったのですが、アニメーションではあまり描かれなかった
登場人物の抱える背景が描かれていて
「そうだったんだ。」
と、思え、さらに楽しむことができました
57 コーチディズニー
クリアファイルやシールやらを購入

そして一番私の目を引いたのがこちらのノートでした
58 美女と野獣
「はんさむ」って!

卵をリアルで飲んでほしかったな~
なんて



<どうでもいいお知らせ>
拍手コメントを毎日たくさん御覧いただきましてありがとうございました。
昨日21時より拍手コメントは終了させていただきます。

また、メッセージ機能も終了いたします。

ご了承くださいませ。
ありがとうございました。