昨日本屋へ行きましたら、このようなガイドブックがありました。
9 るるぶ
るるぶ京都・東京・沖縄のディズニーバージョンでした。

るるぶ京都ディズニーバージョン
10 るるぶ京都
13 るるぶ京都


るるぶ東京
11 るるぶ東京
14 るるぶ東京



るるぶ沖縄
12 るるぶ沖縄
15 るるぶ沖縄

他にるるぶ北海道もあるようですが、北海道は行った本屋さんにありませんでした。
16 るるぶディズニー
中の情報は通常のるるぶですが、
ページのところどころにディズニーのイラストが入っています。

それと巻頭に10種類のご当地ステッカーが入っています

とても可愛いガイドブックです



どこへ行こうかな~