先日、ものすごく久しぶりに某通販会社のディズニーグッズを見ていましたら・・・
454 ディズニートラベル
ミッキーと飛行機というこのうえない組み合わせのものを発見
かなり前に発売されているような感じですが

もう即買いしてしまいました
451 ファンタジアスーツケース
ちょっとレトロなボーリングのマイボールが入っていそうな(?)「ボストンバッグ」です。

付属のベルトをつけるとこのようにスーツケースに固定できます。
452 ファンタジアスーツケース

内側の柄。
453 ファンタジアスーツケース

裏にこのような記名場所がありました。
455 ディズニートラベル

そしてこちらはラッゲージタグです。
456 ディズニートラベル

記名欄
457 ディズニートラベル

パイロット姿のミッキーがたまらないです(キモコメすみません
458 ディズニートラベル

そしてこちらはトラベルグッズのアイマスク
459 ディズニートラベル

こちらは学校でアイマスクが必要な四女用です。460 ディズニートラベル

こちらは衣類圧縮袋
461 ディズニートラベル
ドナルドとデイジーもいるのですが映っていません


こちらはトラベルオーガナイザー
462 ディズニートラベル

お財布になったりパスポートやカードなどを入れれるそうです。
463 ディズニートラベル

フォールディングトートバッグ
464 ディズニートラベル

上↑のファスナーを開くとこのように↓バッグになりました。
465 ディズニートラベル
軽くて結構大きめのトートバッグです。

こちらもスーツケースの持ち手に通すことができます。
466 ディズニートラベル

こちらはバッゲージベルト
467 ディズニートラベル
こちらをスーツケースにつけて行くのがとても楽しみです

しかし、このコラボは我が家的にはものすごくドツボなシリーズでした