3月のバケーションパッケージを利用した時のミラコスタのヴェネチア・サイド・スーペリアルームの続きです。

                        と、言いましても部屋からの眺めです。
440  ヴェネチア

カーテンオープン、窓オープン
404 ヴェネチア
おおー!ミラコスタでこんなに窓が開く部屋は久しぶりだわ~
ハーバー側も以前はこのくらい開いていましたかね~(ここまではなかったかな?)
でも今よりは開いていましたよね

左を見た図
393 ヴェネチア
443 ヴェネチア


前を見た図
394 ヴェネチア

右を見た図
395 ヴェネチア

                                下を見た図
396 ヴェネチア
            パティオのあるお部屋はまだ泊ったことがないので泊まってみたいです
             でもあまり宿泊単体で空きを見かけないような気がするのですが。。。

                               夜の左の図
397 ヴェネチア

                              夜の正面の図
398 ヴェネチア

夜の右の図がなくて下の図
399 ヴェネチア

     チェックイン後の夕方、ウェディングの方がヴェネチアのゴンドラに乗りにいらっしゃっていました
441 ヴェネチア
                               Happy Weddinng


                        このようなヴェネチア・サイドでした
                    前日の夜が昨日の記事のような状態でしたので
                 ヴェネチアの夜はそれはそれはもう、安眠できたのでした