2017年3月 春休み卒業旅行イン2日目


 7:30 ディズニーアンバサダーホテルを出発(荷物は後泊のホテルへ)
 7:42 ディズニーホテル宿泊者専用ゲートに到着
 7:48 ディズニーランドへ入園
      子供たちはハッピー15対象のバズへ
 8:00 開園と同時におばさんはバズのFPを発券しぶらぶら
      子供たちは白雪姫、ピーターパン、ピノキオ、アリスのティーパーティー、ホンテにライド
 8:40 バズのFP発券後、次のFP発券可能時間になったのでスペースマウンテンのFPを取りに行く
 9:20 子供たちと合流して取得したFPのモンスターズインクへ
 9:35 センターストリートコーヒーハウスで朝食
10:30 ウェスタンランドのシューティングギャラリーでサプライズチケットを使う
12:40 ワンマンズドリームズ鑑賞
13:10 ワンマンズ終了
13:50 イーストサイド・カフェで昼食
15:20 東京ディズニーランドをアウト。
      リゾートラインでシーへ
15:55 サローネでチェックイン

                       部屋へ案内していただきしばし部屋で休憩
518 バルコニー
517 バルコニー

            1日目と2日目にかけてワンダフルバケーションパッケージを利用しました。
           ワンダフルバケーションパッケージはFP2枚のものと4枚のプランがありますが
                           今回は4枚のプランです。

                 FPは1日目に1枚使い、3枚を2日目に使う予定にしていました。
           2日目の午前はアーリーでランドへ行き自力でFPを取りバケパのFPは使わず、
            午後にシーへ移動した時はFPはないであろうと思ったので3枚を残しました。

                            17:20  シーへイン
502 シー

                 途中、18時台のBBBの抽選をしましたが悲しみのトゥルル
503 シー

                        まあ、ここはトイマニでストレス解消
505 トイマニFP
         FPの「A」はオールマイティーなFPなのでアーリーをせずしてトイマニに乗れるのは
                              とても助かります。
              ちなみにこの日のトイマニはこの時間はスタンバイ130分でした。
                       
                         17:30  ウッディの口の中へ
504 トイマニ


口から入ったので出てきたのは・・・
506 トイマニ
FPルートで15分で出ました。

この日はスムースに進んでいましたが、イースターの時はFPの列で30分待ちでした。

さて、次はどこへ行くのか・・・
507 シー

                           とりあえずついて行きます。
508 シー

                           ポートディスカバリーの方へ
509 シー

ここはあと少しですね~
510 シーライダー

どうやら次はインディだそうです。(スタンバイ120分)
511 インディ
インディは途中が怖いらしい四女が乗らないと言うので、私と四女は待っていました。

待つ間、インディの向かいのユカタンソーセージドッグを買いに
520 ユカタンソーセージドッグ
519 ドッグ
ウシシ

インディも15分くらいで出てきました。

そしてとうとう我が家初のレイジング・スピリッツに挑戦!(スタンバイ130分)
512 センター
お友達のうちの1人は乗ったことがあるそうですが
他3人(我が子2人含む)は未経験。

長女も次女も未経験。

姉たちに自慢できるぞ~!
と言いながら入っていきました。

もちろん私は無理なので乗りません


ここは女子の黄色い声が聞こえてくるエリアですね~(笑)

だいぶ暗くなってきました。
513 レイジング
514 レイジング
早くてどこにいるかわかりませ~ん

レイジングは入って30分くらいして出てきました。
515 レイジング
子供たちの感想は
「レイスピ(←初めてのくせに(笑)、超楽しかった!シーで一番楽しい!」
だそうです。

マジかっ!?


さて、これでFPは1人4枚利用終了!
ですが、3枚残っている。。。

そうだ、私はトイマニしか乗っていなかった。。。
516 センターオブ
なので小学6年生3人がセンターオブジアースへ行ったのでした。(スタンバイ150分)

17:20~19:30の2時間でトイマニ、インディ、レイジング、センターに乗れたので
今回はバケパさまさまだったかも。。。

と、思った2日目の夜でした。



次へ続く。。。