四女が生後2か月の時から仕事の時に預かっていただいている方が2人いらっしゃいます。
そのうちのお一方のお嬢さんがこのたび就職され、研修で東京へ行かれ、
研修終了後、TDRへ寄り、お土産を買ってきてくださいました

                         ステラ・ルーのぬいぐるみバッジです。
303 ステラルー
304 ステラルー


しかもメッセージ付き
308 ステラルー



                              そしてこちらはクッキー
288 イースターお菓子
305 suteraru306 ステラルー


















缶にユーハイムとありますね。
287 イースターお菓子

                                  蓋
292 ステラルーお菓子

中にはこのようなクッキー
293 ステラルーお菓子

ダッフィーの形のものとおそらくステラ・ルーの形(右画像にトゥシューズが見えます)
294 ステラルー295 ステラルー












缶の中を見てみますと・・・
296 ステラルー
整列したクッキーが紫のものの中に入っています。

引き上げてみますと・・・
298 ステラルー299 ステラルー











あら!可愛い

もしかしてステラ・ルーが寝れる!?
302 ステラルー


いえ、こちらのクッキーが入っていました。
301 ステラルー
可愛いクッキーでした


可愛くしかも旬なお土産をありがとうございました
初めて会ったのがお嬢さんが小学6年生だったので、
近くで成長を見れて就職が決まったのが嬉しく、
私はすっかり親戚のおばさんの気分です


おまけ
そしてこちらは春休みイースターインで購入したコインケースです。
416 ステラルー
417 ステラルー
418 ステラルー
コインはしっかり入りそうですが、取り出すときにちょっと時間がかかるかも。


その他買ったものはまた今度。










                                         <どうでもいいお知らせ>
               「あれ」を4月15日からしばらく日替わりにしてみることにしました。
                     「あれ」というのはこのページにあるボタンです。
               (スマホ版では表示されないようです。PC版で表示されています。)
             楽しみにしてくださっている方がいらっしゃり日替わりにチャレンジしてみます。
                         いつまで続くかわかりませんが
                         更新するのは午前6~9時頃です。
                       1回更新したらどの記事も同じ画像です。

             PS 押してほしいとかではなく、おもしろいかな~?と思ってやっています
             コメントは1000文字まで可能ですが、ご質問をいただく場合はお手数ですが
                     「メッセージ」からお願いいたします。(管理の都合上)