今日は仕事が休みでしたが、この時期はやらなければいけないことがた~くさんですね~

     毎日がバタバタなのでちょっと息抜きに先日購入していたイースターのおやつを出してみました。
307 イースターお菓子
帽子です。

帽子の周りをぐるりと。
271 イースターお菓子
272 イースターお菓子
273 イースターお菓子
274 イースターお菓子
可愛い

で、どこだ???

パカっ!
276 イースターお菓子

カラメルウェハース10枚入りです。
275 イースターお菓子

個包装になっています。
277 イースターお菓子
ファッショナブルですね

袋を開けるとココナッツの香りがします
278 イースターお菓子
サクサクっといただきました

そしてこちらは・・・
280 イースターお菓子
279 イースターお菓子
裏表にランドとシー

このビニールの袋の中に
282 イースターお菓子
このような箱が入っています。

箱を開けると7袋入っています。
283 イースターお菓子
7個か。。。1つ余るな。。。
どう落とし前をつけるか・・・

こちらも個包装されていました。
284 イースターお菓子

ドーナッツです。
285 イースターお菓子
286 イースターお菓子
6cmくらいの食べやすい大きさです


イースター気分なおやつタイムでした







                                         <どうでもいいお知らせ>
               「あれ」を4月15日からしばらく日替わりにしてみることにしました。
                     「あれ」というのはこのページにあるボタンです。
               (スマホ版では表示されないようです。PC版で表示されています。)
             楽しみにしてくださっている方がいらっしゃり日替わりにチャレンジしてみます。
                         いつまで続くかわかりませんが
                         更新するのは午前6~9時頃です。
                       1回更新したらどの記事も同じ画像です。

             PS 押してほしいとかではなく、おもしろいかな~?と思ってやっています
             コメントは1000文字まで可能ですが、ご質問をいただく場合はお手数ですが
                     「メッセージ」からお願いいたします。(管理の都合上)