2017年3月 春休み卒業旅行イン2日目

 7:30 ディズニーアンバサダーホテルを出発
 7:42 ディズニーホテル宿泊者専用ゲートに到着

                          7:48 ディズニーランドへ入園
354 ランド

この日のハッピー15エントリーの対象アトラクションはバズライトイヤーのアストロブラスターでした。
なので、子供たちはバズを目指します。
355 ランド
356 ランド
1日目は自力で取ったバズ、バケパのFPでビッグサンダーマウンテン、夜スタンバイしたハニーハントでした。
バケパはワンダフルバケーションパッケージの

2日目に乗りたいアトラクションは
バズ、スペース、モンスターズインク、でした。

この日はバズのFPが通常開園前から取れるので、
子供はスタンバイで私がバズのFPを取ろうかとも思ったのですが、
バズは3回じゃなくてもいいとのことで、・・・

モンスターズインクのFPを取りに行くことになりました。
357 モンインFP
左の黄色い矢印がモンスターズインクのFP発券所です。

7:51にFP発券所前に到着。
358 モンインFP
FP発券機は8機でしょうか。
前から3番目でした。

待っていたらグリーティングを終えたミニーちゃんがエントランスのグリーティングへ向かっていました。
359 ランド

そして8:00開園と同時にFP発券開始です。
383 スペースFP
朝イチのFPは8:40~でした。
(日によって違うこともあるようですが)

子供たちによるミッションも無事に完了したので、シンデレラ城の方へ
361 ランド

シンデレラ城の下へ
363 ランドシンデレラ城

ちょっとショップ「ガラスの靴」へ
364  ガラスの白

高額シンデレラ城
365 ランドガラスの城

可愛いカップ
366 ランドガラスの城
すごく可愛かったので買っておけばよかった。。。

シンデレラ城を抜けるとファンタジーランド。
367 ファンタジーランド


そういえば子供たちはどこへ行ったのかな~

まあ、8:40~のバズまで時間があるので、
おひとりさまでファンタジーランドのアトラクションに乗っちゃう?

白雪姫に乗る?
368 ファンタジーランド

おばさん一人でキャッスルカルーセル?
369 ファンタジーランド

アリスのティーパーティーかな?
370 ファンタジーランドアリス

今ならもれなくおひとり様
371 ファンタジーランドアリス

こぼれてしまった紅茶 でしたっけ?
372 ファンタジーランドアリス
って、結局乗ることはせず

プーさんのハニーハントのFP発券機前に到着。

373 ファンタジーランドぷーFP
スタンバイは15分、FP発券は9:20~10:20でした。

トゥ―ンタウン前を通るトゥ―ンタウンのキャストさんが手を振ってゲストを迎えていました
374 トゥ―ン
なんだか嬉しくなる朝でした


画像が多いので次へ続く。。。




                            <どうでもいいお知らせ>
                     「あれ」をしばらく日替わりにしてみることにしました。
                      「あれ」というのはこのページにあるボタンです。
               (スマホ版では表示されないようです。PC版で表示されています。)
            楽しみにしてくださっている方がいらっしゃり日替わりにチャレンジしてみます
                                                          更新するのは7~9時頃です。

             PS 押してほしいとかではなく、おもしろいかな~?と思ってやっています