2017年3月 卒業旅行イン1泊目


今回の卒業旅行は部屋を2部屋取りました。
1部屋は私と卒業生3名、もう1部屋は東京在住の妹と姪と四女です。
妹と姪は宿泊だけのために来てくれました。(というか、鬼姉に呼び出されました)

1部屋はチップとデール・ルーム、もう1部屋はスティッチ・ルームです。

                            スティッチ・ルームのドア
243 スティッチ


                              お部屋、オープン
250 スティッチ
 ドアを開けるとすぐ目の前にこちらの絵があります

ドアを入って右を向くと通路です。
241 スティッチルーム
この間取りは元デラックスルームですかね?

左手にクローゼット
251 スティッチ

この時は3月なので以前の紙袋ですが今はイースターの袋ですね
252スティッチ

クローゼットの隣にドレッサー兼デスク
254 スティッチ

鏡もハワイ?
246 スティッチ

スツール
247 スティッチ

も、ハワイ?
248 スティッチ
249 スティッチ

洗面台
255 スティッチ

さて、トイレとお風呂のドアですが・・・

スーペリアルームはこのように同じ絵なので、どっちがトイレだっけ~?と開け閉めしてしまうドアです
27 アンバサダー28 スタンダードルーム



















こちらはチップとデールルームのドアです。
105 チップとデール106 チップとデール
















チップとデール・ルームのドアはわかりやすいです

ミッキーマウスルーム
149 ミッキーマウスルーム147 ミッキーマウスルーム













こちらもタオルを持ったミッキーのほうがお風呂かなとわかります。

ミニーマウスルーム
552 ミニーマウスルーム553 ミニーマウスルーム
















こちらのミニーマウスルームもタオルを持ったミニーちゃんのほうがお風呂です。

ということで、スティッチ・ルームのドアです。
257 スティッチ
256 スティッチ

             う~ん、トイレで泳ぐリロ? ←それはな~い
それともお風呂で泳ぐリロ?
         トイレでウクレレなスティッチ? ←意味不明


では、ドアをオープン!
259 スティッチ
右上のドアのちらっと見える部分より、スティッチのドアがお風呂でした。

おおーー!この時はお風呂にグーフィーがいましたね~
258 スティッチ

さて、洗面台へ戻ります。
255 スティッチ

鏡の上
260 スティッチ

鏡の下にスティッチ
261 スティッチ

ランプシェード
265 スティッチ

アメニティ
263 スティッチ
スティッチ・ルーム宿泊者限定ポーチがありました。
(これってやっぱり1部屋1つなのでしょうね~ 聞いていないですが。)


アメニティは4月1日からはこちらになっています。(ポーチはドナルドダックルームのものです。)
27 アンバ
ポーチの中にヘアバンドや綿棒などが入っています。
264 スティッチ

水回りの壁紙
266 スティッチ
私、これを最初に見た時に「玉ねぎ」だと思ったのです
なんでスティッチルームで玉ねぎ?と思ったら、ちゃんとスティッチがいたのですね~

では奥へ行きます。
245 スティッチ



画像が多いので次へ続く。。。