一昨日宿泊したホテルはディズニーアンバサダーホテルでした。
アンバサダーのアメニティが4月1日から変わったそうです。
この日の部屋はドナルドダックルームでした。
 
洗面台
28 アンバ

可愛い
27 アンバ

シャンプーはミッキー
40 アンバ
ボケてしまった・・・

リンスはミニーちゃん
41 アンバ

                            バスジェルはプルート
42 アンバ

歯ブラシ
39 アンバ
ブルーが素敵です

ミッキー印
36 アンバ

各歯ブラシの色がここを見れば開けなくてもわかります。
37 アンバ

ちなみに歯ブラシは大人のものと子供の物はこのような感じです。
43 アンバ
子供用はイチゴ味です。

そしてコップもこちらに
33 アンバ
32 アンバアメニティ

          洗面台を正面にむって右側の引き出しの中にはカミソリとヘアブラシがありました。
34 アンバ
カミソリは以前のものとかわりませんが、へアーブラシの袋が新しくなりました。

ヘアーブラシは今までと同じ、このタイプです。
35 アンバ

この他、アメニティの缶があるのですが、
今回はキャラクタールームだったので、アメニティ缶ではなくポーチでした。

そうだ!以前はボディスポンジがグーフィーだったけど、
どうなったかな?
29 アンバ

グーフィー消滅
30 アンバ
これでミラコスタ、東京ディズニーランドホテルと同じものになりましたね。。。

バスタブの横にある石鹸は・・・
31 アンバ
依然と同じプルートでした

部屋の紙袋も依然と同じでした。
26 アンバ
これは4月4日からイースター仕様ですかね?
ルームキーもですね。


新しくなったアメニティでした




 <お知らせ>    
 3月28日のパスワードは前回プレゼントをご希望いただた方に
  こちらから勝手に順番にお送りしております。
  新規でご希望いただきましてもお送りすることができません。
  私の対応力不足のため、すべての方へお送りすることができません。    
どうぞご了承くださいませ。

  また、以前はメールが届いていたのに今回は戻ってきているメールが    
10数件ございます。
 以前プレゼントを希望いただきました方でメールが届いていらっしゃらない方は
 大変お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。    
 よろしくお願いいたします。     
    
パスワードは現在送信中です。