上京していた子供の迎えに来ました

昨晩はディズニーアンバサダーホテルに泊まりました。

パークへは行かない予定で朝はゆっくりしようと思ったので、朝食はルームサービスにしましたら、
4月1日からルームサービスの内容が少々変わったとのことでした。

                            見た瞬間興奮しました
2 アンバサダー

ところで、アンバサダーの朝食は
21 アンバサダールームサービス
3種類です。


アンバサダーブレックファスト
22 アンバサダールームサービス


シリアルブレックファスト
23 アンバサダールームサービス

チャイルドブレックファスト
24 アンバサダールームサービス

今回は卵料理のあるアンバサダーブレックファストにしました。

こちらはオムレツです。
4 アンバサダールームサービス

隠れ(?)ミッキー
5 アンバサダールームサービス

こちらは自家製ミッキーです
25 アンバサダールームサービス

付け合わせのハッシュドポテトがミッキーシェイプになり、ミッキーのお手てもありました
6 アンバサダールームサービス

こちらは目玉焼き
14 アンバサダールームサービス
可愛い

サラダ
11 アンバサダールームサービス

ミニーちゃんのリボン
12 アンバサダールームサービス

フルーツにはドナルド
7 アンバサダールームサービス
8 アンバサダー

ブレッド3種類
9 アンバサダー

ミッキーシェイプのデニッシュは今回はクリームチーズのデニッシュでしたが、
季節によって変わるのだそうです。
10 アンバサダールームサービス

こちらは以前からあるミッキーパンケーキ
13 アンバサダールームサービス

同行者がサラダのミニーちゃんのリボンをパンケーキにのせて喜んでいました(笑)

ヨーグルト
17 アンバサダールームさびーす
カラフルなアロエ入り

ミッキーがいました
19 アンバサダールームサービス
ミッキー、ミニー、ドナルドのいる朝食でした。

ちなみにシリアルのものにはいないようです。
アンバサダーブレックファストがオススメかもです (お値段は一番お高いですが・・・)

シェフミッキーか花かルームサービスか・・・
迷うところだ・・・


食事も終盤になり、ふとジャムなどがあるお皿に目がいくと何か隠れている
おおーっ!シールだ!
                               裏を見ると・・・                                                               会えました、会えました

                                     こういうさりげない気遣いがあると楽しさや嬉しさが倍増します


                  エネルギーチャージをして東京駅へ行くことにしました。

                                
            そうそう、昨晩はルームサービスのドアノブメニューの紙がなかったのですが、
               どうやらこちらは現在リニューアル中だそうで、今までこちら↓でしたが
                  今度はミッキーのイラストが入ったものになるそうです
3 アンバルームサービス
(↑こちらは今までのもの)

どのようなものになるのかこちらも楽しみです






                               <お知らせ>
                 3月28日のパスワードは前回プレゼントをご希望いただた方に
                      こちらから勝手に順番にお送りしております。
                  新規でご希望いただきましてもお送りすることができません。
              私の対応力不足のため、すべての方へお送りすることができません。
                             どうぞご了承くださいませ。

               また、以前はメールが届いていたのに今回は戻ってきているメールが
                             10数件ございます。
           以前プレゼントを希望いただきました方でメールが届いていらっしゃらない方は
                    大変お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。
                           よろしくお願いいたします。

                                                                                                 パスワードは現在送信中です。