テーブルイズウェイティングをしていたドックサイドステージの新ショーは「ステップ・トゥ・シャイン」だそうですね。

詳細はこちら → http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr170331_2/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=170331_pr2


今年の7月11日(火)~来年2018年3月19日(月)までだそうです。

出演は12人でキャラクターはミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーだそうです。

出演するキャラクターの画像にミッキーとミニーがいませんが、
まさか新ショーということでミッキーとミニーも「新」になっていたり・・・しませんよね・・・?

シーの海賊のショーにもミッキーが出るのかどうか不明ですし、
仮にミッキーたちが出なければ夏のショーのリハーサルをやるのがミラコスタから見えても
新顔のミッキーたちは出演しないので新顔デビューは見えません。
でもドックサイドステージのリハならどれだけやっても音楽は聴こえても新顔は見えませんので
7月11日まで新顔がみられることはないです。

なのでお披露目するなら7月11日なのかとひそかに思っているのは勘ぐりすぎなのかな・・・


ところで、ショーの途中でゲストがキャラクターと触れ合うことのできるシーンがあり、
ダッフィーやステラ・ルーをより一層身近に感じることができるらしいのですが、
ミッキーとも触れ合うことができるのですかね





                              <お知らせ>
              3月28日のパスワードは前回プレゼントをご希望いただた方に
                    こちらから勝手に順番にお送りしております。
              それ以外でご希望いただきましてもお送りすることができません。
             私の対応力不足のため、すべての方にお送りすることができません。
                           どうぞご了承くださいませ。