春休みになりましたので、バケーションパッケージを利用しました。
ランドもシーもFPが必要なアトラクションは160~200分というスタンバイ時間でした
なので、プレミアムツアーがなくなった今、時間指定のないFPはありがたかったです。

さて、バケパのプランの中にグッズの引き換えがありますが、
前回から日が経っていませんがフォトフレームが新しくなっていました

ちなみに今回のバケパのグッズは4種類でした。

                            ステーショナリーセット
96 バケパステーショナリー


ステンレスボトル
5 バケパグッズ


                               コンパクトバッグ
163 バケパグッズ


                        そして、新しくなったフォトフレームです。
3 バケパフォトフレーム
                       主素材はアクリル樹脂製だそうです。

                               オープン

                              両面開きです。
1 バケパフォトフレーム

バケーションパッケージのミッキー
5 バケパフォトフレーム
6 バケパフォトフレーム
サービス版(8.9cm×12.7cm)の写真が2枚入るようです。

バケーションパッケージのロゴ入り
7 バケパごとフレーム
ちょっと重めです。

が、可愛いです