ミラコスタのオチェーアノでディズニー・イースター ランチコースをいただきました
124 オチェーアノイースター

                           
公式ページには4月3日~とありましたが15周年終了後の翌日からイースターをいただけるのですね
132   オチェ
        イベントのない期間なので、久しぶりにオチェーアノコースをいただこうと思ったのですが、
                          イースターにしてしまいました

                            では、かけつけ一杯
133 オチェ134 オチェ135 オチェ136 オチェ











137 オチェ
                コレクタブルグラス付きスペシャルノンアルコールカクテルです
                   パープルのファッショナブルなミッキー達が素敵です
  
                             そしてパンです。
138 オチェ
            キャストさんが「今日のバゲットはちょっといつもよりふっくらしております
                        と、仰ったので見てみると確かに
                     でもお味はいつも通り美味しいバゲットでした。


                                 一皿目
                    真鯛と天使の海老のマリネ ハーブサラダと共に
                      キャベツのクーリとクリュスタッセのフォーム
140 オチェ
                 この向きで提供されたのですが、子供に「あっ!うさぎになってる!」
                             と、言われたので・・・

                      ちょっと向きを変えてみましたら、おおっ!うさぎだ!
142 オチェ
                            なるほど~~~~可愛い

                         こちらはクリュスタッセのフォーム
143 オチェ
                  オマール海老のエキスと生姜から成るフォームだそうです。

下に敷かれているクリーム状のものがキャベツのクーリです。
141 オチェ
                    その上に真鯛と天使の海老のマリネが載っています。

                    イタリアンパセリを横に外すとハートが現れました
145 オチェコース
このマリネがと~~~~っても美味しい
 ねっとり・プリプリで絶妙な塩加減でした
                               

二皿目
イカのコンフィと筍のソテー パプリカの香り  スパイシートマトソース
147 オチェコース

イカのコンフィと筍のソテー
148 オチェコース

春がやってきましたね~
149 オチェコース


三皿目
ホウボウと帆立貝のポッシェ ベーコン香るナージュ
 グリーンアスパラガス添え
 別途¥800で「ロブスター」を追加可
 または
 牛フィレのグリル エシャロットソース
 グリーンピースのピュレとリヨネーズポテト
 別途¥1,000で魚料理、肉料理共に食すこと可

牛フィレのグリルです。
152 オチェコース

牛フィレの焼き具合も絶妙で、
エキスを吸ったようなパン粉をまとったお肉とエシャロットのソースが美味しい~~~~
153 オチェコース

こちらはグリーンピースのピュレです。
154 オチェコース

こちらはリヨネーズポテト
161 オチェコース
甘くコクのある玉ねぎとポテトがなんとも美味しい

四皿目
バジルのキャンディー ミルフィーユスタイル オレンジのパルフェとフロマージュブランアイス
157 オチェコース

イースターハットをイメージしたデザートだそうです
158 オチェコース
一番下の黄色のものはパイナップル、その上にクッキーがあり
フロマージュブランのアイス、オレンジのパルフェ、スライスされたオレンジがミルフィーユ仕立てになっています。

一番上の緑のものはバジルのキャンディーだそうです
159 オチェコース

上から順に食べていくと薄~くスライスされたパイナップルがありました。
160 オチェコース
こんなに薄くスライスできることにビックリ

パイナップルの周りのお花たちや
パイナップルの周りのパステルピンクやブルーのゼリー(?)のようなものが
これまた可愛いです


春の訪れをたっぷり感じられるイースターなランチでした