2017年3月 16時間滞在おひとりさまイン2日目


10:36 ピアッツァ・トッポリーノを出発
      イルポスティーノに寄り・・・
10:46 ミステリアスアイランド

10:48 左へ行くとマーメイドラグーン、右へ行くとアラビアンコースト
      アラビアンコーストへ行きアグラバーマーケットプレイス寄り・・・

11:02 ロストリバーデルタとの境界あたりに到着

                 100年に一度咲く花を見て、こちら方面へ進みます。
259 レイジング

                        360℃回転のレイジング・スピリッツ
260 レイジング

                               実は未体験
261 レイジング
                           だって~、怖いんだも~ん
                  と、おばさんが言っても誰も相手にしてくれそうにないな(笑)

                           おおーーーーっ!突入だ~!
262 レイジング
263 レイジング

         レイジング前を通過すると右手に「ロストリバークックハウス」というお店が見えました。
264 チキン
                        チキンレッグを販売しているそうです。
                             列ができていました。

                        列には並ばずそのまま通過します。
265 ロストリバーデルタ

                  右手にユカタン・ベース・キャンプが見えましたが通過
267 ロストリバーデルタ

                   その隣に見えてきたのがインディ・ジョーンズです
268 インディ

         この時11:05ですが、スタンバイ100分でFPは13:30~のものを発券中でした。
269 インディ

       そして向かいに「エクスペディション・イート」がありソーセージドッグが販売されていました。
270 ロストリバーデルタ

                           こちらも列ができていました。
271 ロストリバーデルタ

            エクスペディション・イート前を通過するとすぐ近くにワゴンがありました。
272 ロストリバーデルタ
                           アイスクリームワゴンでした。
                    さすがに寒い日でしたので人がいなかった・・・

                そしてインディの公式には載っていないですがフォトスポット
273 インディ
いつだったかここへ来たときは人が多かったのか、
並ぶ列用のラインが作られていました。

インディエリアを通過してそのまま直進
274 ロストリバーデルタ
左にある大きな木が見えてきました

グリーティング・トレイルです
275 トレイル
45分
ごめん、ミッキー、今日は無理だ・・・ ←ミッキーは困らない

トレイル前を通過してそのまままっすぐ行くと突き当りにスモーキングエリアがありました。
276 ロストリバーデルタ

突き当りをググッとカーブを曲がると・・・
278 ロストリバーデルタ

橋があります。
279 ロストリバーデルタ
この橋は名前があるのですかね?

橋を渡り右へ行くと、ポートディスカバリーとの境に到着です。
280 ロストリバーデルタ

今回歩いたのは赤い矢印のところです。
282 ロストリバーデルタマップ

ロストリバーデルタの入り口からポートディスカバリーとの境まで止まることなく歩いて6分でした。





次へ続く。。。