2017年3月 16時間滞在おひとりさまイン2日目

9:30頃ディズニーシーへ到着し、あれを買ったりこれを買ったりして、気がつけば10:30。
11:30にオチェーアノをPSしていたので、1時間。

1時間でディズニーシーをぐるっと廻れるかな~と思い、やってみることにしました。

                      10:36 ピアッツァ・トッポリーノを出発
72 ミキ広

                         なんとなく右回りで行きました。
217 シー

                    イルポスティーノ近辺にピノキオのファウルフェロー
218 シー

                そしてイルポスティーノへ入りぐるっとショップのなかを歩き・・・
219 シー
                                2分滞在

                              坂を見ながら・・・
221 シー

ザンビーニ前を通過
220 シー

シャインオン3時間少々前のザンビーニ前
222 シー

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
223 シー ザンビーニ
の、手前のワゴンはキャラメルクリームの入ったミッキーカステラケーキがありました。
我が家の子供たちが好きなスイーツですが今日は購入せず

ソアリン前を通過してプロメテウス火山のふもとに到着。
224 シー
まっすぐ行くとマゼランズがあり、もっと直進するとアメフロやポートディスカバリーの方ですが
ここを直進したらあまりに距離が短い1周になるので・・・

右へ進みました。
225 シー

ここで一回パチリ
226 シー

プロメテウス火山をやっとの思いでくぐりぬけ(!?)ミステリアスアイランドへ
227 シー

なんと、FP発券がなくスタンバイが20分!
228 シー
さすが平日!

ヴォルケイニアレストラン前を通過したらふとこの文字が目に入りました。
229 シー
PHOTO SPOTか~

私の下手っぴな写真だとせっかくのPHOTO SPOTで撮ってもイマイチな写真ではありますが
230 シー

そしてセンターオブジアースの下をくぐるポテトチュロスの列が見えてきました。
231 シー ポテトチュロス

おっ!パワースポット!?
232 シー

ここも火山の下になるのですかね?何の下でしょう?
233 シー
ここをくぐりぬけるとそこは・・・



次へ続く。。。


<追記>
上記を歩いた跡
307 ミステリアスアイランド