2017年3月 16時間滞在おひとりさまイン1日目


20:40 都内で仕事関係の集まりへ行き、東京駅からタクシーに乗りました。

京葉線で行くか迷ったのですが、東京の平日の夜の電車は多いだろうな~と思いタクシーにしました

タクシーに乗ると自分の前に見えたのは「初乗り400円」の文字でした。

そうだった!確か東京のタクシーは初乗り400円台になったんだった!
どうなるのかな~?

東京駅から高速の宝町入り口へ行くのに直進で600メートル弱で2メーター進みました。

                  宝町から葛西まで高速を走り、葛西で下り一般道へ
193 タクシー
見えてきたわ~

                      20:56 ディズニーアンバサダーホテルに到着
211 タクシー
                 時間は20分弱で到着。料金は高速代込みで6060円でした。
                        今までとあまり変わりはないですかね。

                            アンバサダーのロビーへ
1 アンバサダー
           チェックインのカウンターは空いていてすぐチェックインの手続きができました。
                部屋への案内は混んでいるとのことで自分で行きました。

                            エレベーターを3階で降り・・・
191 3階アンバサダー

                            廊下を歩くと新しい香り
6 アンバサダー

リニューアル後のスタンダードフロア・スタンダードルームへ
18 アンバサダー
38 アンバサダースタンダード
147 スタンダードルーム
可愛い~~~~

しばらくおひとりさまの醍醐味の一つである
ボ―――――ッとタイム

な、わけはなく、部屋をジロジロ見回し、
お腹空いたな~と思いルームサービスのメニューを眺めて過ごしました(笑)

そしてテレビの画面からルームサービスのオーダーをして、
待ち時間40分とのことなので、ちょっとサービスカウンターへ
210 Today
Todayをいただきました。

そしてルームサービスが到着
164 アンバサダールームサービス
翌日はお弁当を作らなくていいのだな・・・
と、この状況に感謝しつつ・・・

夜は更けていったのでした。
192 3階アンバサダー
209 アンバサダー

さて、どちらのベッドで寝たでしょうか?
50  アンバスタンダード



次へ続く。。。