テレビでマミーポコのおむつのCMをみたら、春限定デザインのミッキーとミニーの可愛いオムツ

思わず
「可愛い~~~~]
と、言いましたら、次女が
「履けばいいじゃん」
と言い放ちました.
はけるものならはいてるわ~! ←えっ!?



  先日泊まりましたのはディズニーアンバサダーホテルのスタンダードフロア・スタンダードルームでした。
                   (宿泊当日13時過ぎの予約・チェックインは21時過ぎ)

               現在アンバサダーホテルは客室の一部がリニューアル中のため
               リニューアル前のお部屋とリニューアル後のお部屋があるようです。

  階数ごとにリニューアルしていくようですが、今回案内された3階はつい最近オープンしたと言われました。
191 3階アンバサダー
                     3階はエレベーターを降りて左側に道はありません。

                             そしてこちらはお部屋です。
189 スタンダードルーム
                         
                             カーテン、オープン
180 アンバサダー

夜の図
188 スタンダードルーム

                                午前の図
183 スタンダードルーム

                                プールが近い!
187 スタンダードルーム

                         こちらはドナルドダックルームかな?
186 スタンダードルーム

                                下を見た図
184 スタンダードルーム

                          部屋の窓はこのくらい開きました。
182 アンバサダー
                      
          4階の部屋のカーテンがなかったので、現在は4階がリニューアル中のようです。
                             (プール側の部屋は)