ブログをご覧いただいている現在現地に滞在している方より、
        アーリーでパークへ入ったら入った時点でFPを発券されていると教えていただきました。
263 アーリー
                  お教えいただきましたM様、ありがとうございました!

                2月最初の土日に行った時は・・・(↓ 左がFP、右がスタンバイ)
348 トイマニ
              
            FP発券はパーク開園後からだったので、開園するまで待っていました。
349 トイマニ

       
      2月最初の日曜の朝はアーリー開始14分後=開園1分前(7:59)にスタンバイが50分でした。
                          (状況は日によって違います。)
350 トイマニ
          この日は7:56にFPの列に到着し、パーク開園後FPを取得したのが8:09でした。

                  念のため自分でインフォメーションに電話しましたところ・・・
      ハッピー15エントリー対象のアトラクションはアーリー開始後からFPも発券するとのことでした。
          ハッピー15エントリー対象アトラクション以外は今まで通り開園時間からだそうです。

                 ということは、もしかしたら早めにアーリーをしてすぐFPを取ったら
                   スタンバイはここ(上の写真の時間)までなってなくて
                       30分以内にもう1度乗れるかもですかね?
       それか、トイマニのFPをアーリーで取ってTOTのスタンバイに開園前に並ぶことができたり
      タワーオブテラーのFPをアーリーで取って、トイマニのスタンバイに開園前に並ぶことができたり。
            
                        朝の15分は結構変わるかな!?


         子供たちにこのことを言いましたら「春休みの回り方を考え直そう」と言っていました


               ※ハッピー15エントリーは時期によって対象アトラクションが変わります。
                ちなみに6月5日(月)~6月23日(金)はトイマニは対象外で 
                    タートル・トークが対象アトラクションになるようです。