ミラコスタのシルクロードガーデンでランチをいただきました。
私含めて全部で大人4名の大人会です

            せっかくの大人会なのに頼んだのはスペシャルノンアルコールカクテル
332 シルク

お友達はもちろん
333 シルク
日本酒のスパークリングです。
やや甘めのスパークリングでぐびぐびいけそうでした


お料理は4名のうち2名がスウィートダッフィーのランチコース、
私ともう一人のお友達はゴールデンフェニックス・ランチにしました。
 
一皿目
                            季節の前菜の盛り合わせ
334 シルク
173 シルク
                              安定の前菜でした。

                      前菜をいただいたら、14:00~のショー鑑賞。
75 オチェコース
既に記事にしたので割愛

ショーを見終わって席へ戻りましたらテーブルの上に可愛いものが
174 シルク

ナプキンがドナルドとデイジー
175 シルク

ミッキーとミニーになっていました
176 シルク
                               可愛い~~

                                 二皿目
                             鯛と黄ニラのスープ
335 シルク

オープン
336 シルク
                とろみのあるスープに柔らかい鯛の身で優しいスープでした

                                 三皿目
                      牛フィレと野菜のバーベキューソース炒め
337 シルク

柔らかくてジューシーなお肉と食べごたえのあるお野菜をガッツリ系ソースでいただきました。
338 シルク

                                 四皿目
                       帆立貝と根菜の蟹肉入りクリームソース
339 シルク

蟹と帆立です。
340 シルク
帆立は揚げてありました。
クリーミーですが重くない、絶妙なソースでした

五皿目
                                麻婆豆腐
341 シルク
いつも子供たちに食べられてしまいお豆腐4片くらいしかまわってこない麻婆豆腐。

この日は心おきなくいただくことができました
342 シルク
                                白飯付き

                                 六皿目                  
                     ウーロン茶風味のミルクプリンと揚げ胡麻団子
343 シルク

                    このウーロン茶風味のミルクプリン、美味しい!
344 シルク
                     プリンのなかにシャキシャキの食感のものがあり
        キャストさんに何が入っているのかお聞きしましたら、くわいが入っているとのことでした。
                      プルプル・シャキシャキのミルクプリンでした。

                          そしてこちらは揚げ胡麻団子
345 シルク
                                外はサクサク

                              中は黒胡麻の餡入り
346 シルク
                        上品な甘さのあったかスイーツでした


                                              美味しいお料理と楽しい時間のランチタイムでした。