1月下旬に長女と一緒だった時に泊まったお部屋は
ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム・ピアッツァグランドビュー(4名対応)でした。

このカテゴリーは3回目だったかな???

以前の2回はファンタズミックが終わったあとの到着だったので
このカテゴリーで部屋からファンタズミックを観れたのは先日が初めてです

                          いきなりですがシンバです
236 ピアッツアグランド

画像がよくないですがこんな感じで火山は結構見えます。
237 ピアッツァ
ハットも少しスピーカーにかかる部分がありますが、
あまり影響しなさそう。。。

と、この時、チャペルのカネの後方が光りました
251 ぴあっつァグランド

ちょうどフローズン・フォーエバーをやっており、クライマックスのでようでした。
239 ピアッツアグランド

プリンセスタイム
240 ピアッツアグランド

出演者 オルコット
241 ピアッツアグランド
242 ピアッツアグランド

ドラゴンとの対決
252 ピアッツアグランド

ちょっとホラーなミッキーたち。
244 ピアッツァグランド

                              ラストに向けて
245 ピアッツアグランド
246 ピアッツアグランド
253 ピアッツアグランド
247 ピアッツアグランドファンタ
                              いちおう終わり。

                  ですが、その後5分くらいハットは音楽付きで出ています。

                           最後、再び月と星が出て・・・
248 ピアッツアグランド

消灯
249 ピアッツアグランド

終わり。
250 ピアッツアグランド


ピアッツァグランドビューから初めてのファンタズミックでしたが
かなり見えるお部屋でした
254 ピアッツアグランド