ディズニーアンバサダーホテルへ行きました。
10 アンバ

                            日本料理 花の前を通過
11 アンバ
12 アンバ
                  キャラクターをテーマにしているアンバサダーだそうですが・・・
                                 可愛い

                           花通過後の11:30頃の図
13 シェフミ
                右はチックタックダイナーの列で、左奥がシェフミッキーの列です。

                            私たちはシェフミッキーへ。
                    11:30~だったので、オープンコールを聞けました

                    写真を撮ったりしたので、席へついたのが11:40頃で
                          この時間から90分とのことでした。

                               そしてお料理へ。

                                  ミッキー
14 シェフミ

ミニー
16 シェフミ

スペシャルノンアルコールカクテル
19 シェフミ20 シェフミ


















21 シェフミ
今回ご一緒していただいた方が、
「これってミッキーだ!」
と仰り、ん?ミッキー?
と思ったら、レモンがミッキーのお耳になっていたのですね!

気づかなかった

まだまだミッキー愛が足りないわっ

お料理はパニーニやとんこつラーメンや麻婆豆腐、ピザ、パスタ、コブサラダなどなど
28 シェフミ

こちらはゆりねのムースだったかな?
18 シェフミ
ゆりね好きなお友達が食べていらっしゃいました
感想を聞いていなかったな・・・

ミッキーのパンケーキもありましたが、時間が早かったからか私が行った時はまだ型だけでした
26 シェフミ

そのお隣はお料理がちょうどなくなったのでチェンジの途中でした。
47 シェフミ

これ、可愛い
25 シェフミ

そしてお料理登場
24 シェフミ
左はポークだったかな?

お肉の間にマッシュポテトと何かが2枚ついていたので取ってみたら・・・
27 シェフミ
マッシュポテトはドナルドのお尻で、2枚の何かはドナルドの足でした

カレーもありました
22 シェフミ
23 シェフミ

                  今回はデザートコーナーの近くでしたので、デザートをぐるり。
29 シェフミ

一番好きなチョコバナナ
30 シェフミ

その隣のカウンターはちょっと低くなっており、ゼリーなど
31 シェ積み

柱を挟んで隣にラムネなどスナック類
c61d5695

飾りが可愛い
33 シェフミ

そしてケーキが5種類
34 シェフミ

お友達が食されていた抹茶のシフォンケーキが美味しそうだったな~
36 シェフミ

ミニーちゃんのケーキ
35 シェフミ

37 シェフミ


ケーキの隣は・・・
38 シェフミ
カウンターが低くなっているキッズ向けのお料理でした。

再び柱を挟んだ隣もカウンターが低くなっています。
39 シェフミ
こちらも美味しそう

そして再びこちらにもどってきたのでした
15 シェフミ

可愛いお料理たちでした