先日の1泊目は東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュのカテゴリーでした。

到着したのが20時半過ぎでしたので、マーセリンサロンはカクテルタイムになっていました。
この日も寒かったからか、フローズン・フォーエバーの時間でしたが、
マーセリンサロンは到着時は満席と言われましたが、
ほどなくゲストの席のエリアと飲み物などのあるエリアの間のテーブルに案内されました。

                           席から外が見えました
193 マーセリン

ちょうどアナ雪のフローズン・フォーエバーをやっているようです。
194 マーセリン
195 マーセリン

マーセリンサロンではこちらを渡されました。(要返却)
192 マーセリン


既にカクテルタイムとのことでメニューをいただきましたが、画像はありません

とりあえず、私たちがお願いしたもの。
191 マーセリン
左からオレンジジュース、ノンアルコールカクテルのキャッスルリフレクション、
アップルジュースです。

以前はアップルデニッシュやチーズデニッシュをキャストさんが持ってきてくださっていましたが、
今回はありませんでした。

メニューに載っている飲み物の他に、ちょっと離れたところにこちらもありました。
185 マーセリン
187 マーセリン
190 マーセリン
188 マーセリン
189 マーセリン

ミラコスタのサローネはスナックはワンプレートになりましたが、
アンバサダーラウンジはキャストさんが持ってきてくださるスナックとその他カウンターにもあり、
マーセリンサロンはカウンターにあるスナックのみ?なのでしょうか?

各ホテル、それぞれですね