2016年12月 お祝いイン2日目

ディズニーアンバサダーホテルのエンパイアグリルでのマイ・アニバーサリーストーリーの続きです。

別室での夢のようなひとときを過ごし、別室からニヤニヤしながらエンパイアグリルの席へ戻りました

今までエンパイアグリルで食事をした時も、
実はひそかにマイ・アニバーサリーをされている方々が別室へ行き
別室から出てこられた時のお顔を何回か見たのですが、
やはり皆さんニヤニヤです
なのでこちらまでニヤニヤしてしまいます

さて、席へ戻りますといよいよ・・・


                         第6章 ハッピーエンディングです。
492 マイアニ
dcd32f5e
テーブルにスペシャルシェフが作ってくれたパフェが届きました

以前もパフェが登場した時、その大きさに驚いたのですが、やはり今回も新鮮に驚きました
481 マイアニ
もう誰かがパフェを狙っていました

食事の前に長女が選んだトッピングする果物などがのっています。
482 マイアニ
可愛いパフェです

このパフェと共にカメラマンさんのカメラで撮影があります。
その際、今回カメラマンさんが撮ってくださった写真を見せてくださり、
このデータをCDに焼いてくださるそうで、こちらがいるかいらないかの意思確認があります。
(別途10290円)

そしてその後、コースのお料理のデザートも出てきます。
485 マイアニ
チョコレートムースとベリースープ マンゴーソルベを添えて

ミッキーですね


こちらは子供のデザートです。
483 マイアニ

プリンとバニラアイスとフルーツ
484 マイアニ

はぁ~~~、美味しかった~
楽しかった~~~
素敵だった~

と、夢の中にいる時、れいのものをそっと渡されます。

はい、ではこちらで

れいのものも終わり、帰ろうと席を立ち、
エンパイアグリルの入り口近くのデコレーションを少し見せていただきました。
486 マイアニ
487 マイアニ
488 マイアニ
こんなところにもミッキーがいるのね

と、まだ夢の中

ごちそうさまでした!


と、エンパイアグリルを出て、部屋に戻りました。

こちらはれいのものではないのですが、
今回のマイ・アニバーサリーストーリーの写真の入ったCD(上)とストーリーブック(下)です。
489 マイアニ

そうだ、そうだ、れいのものもちゃんと見ておこうっと。
491 マイアニ

ん?

これって今回のお部屋代よりお高いわ・・・

思い出はプライスレスといいます・・ね・・・ と自分自身を納得させる


ちなみに料金設定を見てみると、12月20日~25日は通常より約5000円お高いとのこと!(大人のみ)
495 マイアニ
そ、そうだったのね。。。

一気に夢から覚めたのでした


さて、
ストーリーブックのラストにはこのような文が。
494 マイ兄
そうね、次の記念日のために日々頑張ろうっと。

マイ・アニバーサリーストーリーでした
490 マイアニ



次へ続く。。。