2016年12月 お祝いイン2日目

2日目の朝食です。
ルームサービスかベッラヴィスタラウンジのどちらかを選びますが、
ルームサービスにしました。

        12歳の三女はミッキープレートでも大人と同じものでもどちらでもいいとのことでした。
142 ルームサービスミラコ
                         

                         四女はミッキープレートです。
              部屋への案内の時にキャストさんがこちらに書いてくださることもありますし、
                           自分で書くこともあります。
143 ルームサービスミラコ
144 ルームサービスミラコ
145 ルームサービスミラコ


セッティングしていただきました。
339 ミラコルームサービス 

                             そしてフルーツも
340 ルームサービス
                     フルーツは夜お願いしようかと思い電話しましたら
                       カッティングに1時間かかると言われ
     (他のキャストさんにはその場でカットすることもできますと言われたような気もしたのですが・・・・)
      朝お願いできるか聞きましたら夜預かり朝食の時でOKとのことで、夜フルーツを渡しました。

                  そして朝食とともにカットされたフルーツが到着しました。


            この日はブォン・ジョルノ2人、チャオ2人、ミッキープレート1人にしました。
342 ルームサービス

                                オムレツ
343 ルームサービス
                               プニプニ

                           おいしくいただきました
341 ルームサービス ミラコ