先日、USJへ行く前に阿倍野キューズモールのディズニーストアへ行きました。
2017-01-02-10-39-41
Lucky Bagが販売されていました。

もちろん購入


袋の中をみました。
47 福袋

おおー!R2-D2!

中はこちらでした
50 福袋

R2-D2のツムツムの人形(?)
49 福袋
48 福袋

こちらは小さいサイズのツムツムの人形
51 福袋

こちらはワッペンかと思ったら・・・
52 福袋

ピンバッジでした。
53 福袋

携帯ハンドソープ
54 福袋

これもR2-D2のツムツム?
56 福袋

と、思ったらショッピングバッグです。
58 

そしてこちら。
57 福袋
ディズニーストアのサイトを見ましたら、ミッキー・ミニー・プーさんの3種類の中から1つだそうです。

一緒に取り忘れたこちらもありました。
62 福袋

ペンです。
63 福袋

そしてこちらも。
55 福袋
ディズニーストアでの買い物が20%OFFになるそうです。


これらすべてで3000円だそうです。
9000円相当のものが入っていたのだそうです。


事前にネットで予約できたようですね


なんだか久しぶり(というほどでもないけど)なディズニーの記事でした