K様より新しいファンダフルのカードがとっても可愛いですと教えていただいていのたで
(K様いつもありがとうございます!)
新しいカードが届くのをと~~~~っても楽しみに待っていました♪

                         すると、届きました、新しいカード
205 ファンダフル
新しい顔で届いたらどうしようかと密かに心配しておりましたが、
大丈夫でした

あ~、可愛い


ついでに同じ便でこちらも届きました
207 ミラコスタ
208 ミラコスタ
う~ん、これは開けないでおこうかな



今日は子供たちと以前から約束していた(させられていた)カラオケでした
カラオケに行っても私は歌わず作業をいろいろしているのですが、
今日は歌を何か歌うように言われ、
無謀にもSuperflyの「愛をからだに吹き込んで」を歌ってしまい、
あまりのキーの高さに頭の血管がどうにかなりそうでした

子供たちはやはり恋ダンスだったりいろんな番組の主題歌だったり
我が家ではまだまだ人気のOneDirectionだったり、
ワンマンズを歌ったり(笑)
3時間付き合いました。

やれやれ。