つい先日、私の加齢記念日でした。


                   イベント好きの子供たちが、いろいろ作ってくれました。
IMG_4779
美味しい

花とピンクの泡は夫からでした。
IMG_4774

ケーキは子供たちから。
IMG_4793

中にもフルーツがたっぷりでした
IMG_4795


今年の誕生日は先日アップルウォッチのバンドをもらったのでプレゼントはいらないと思っていたのですが。。。


毎年恒例の夫の好きな電子機器のプレゼントでした
IMG_4796

iPad Proでした
IMG_4799
私自身、一言もこちらをほしいと言ったことはないのですが、
毎年電子機器が1つずつ増えていきます

キーボードもありました。
IMG_4800
すごく薄くてキーボードをつけてもとても軽いです。

画面に絵を描いたりできるPencil付きでした。
IMG_4807
IMG_4809

これなら重くないので、東京までの新幹線も苦でなくなりそうです。
IMG_4802
夫よ、ありがとう