2016年12月 グリスマスイン

昨日記事にしましたミラコスタのクリスマスケーキとシャンパンセットですが、
シャンパンは開栓しない場合、持ち帰りできるのかどうかわからなかったので、
そのまま置いて帰りました
家まで持って帰るのも大変でしょうし。。。
今度こそ飲むぞ!


先日は2泊3日でしたが、1泊した翌朝の朝食は東京ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンレストランへ行きました。

                       
       ランド側のエントランスから入って右へまっすぐ行くとシャーウッドガーデンレストランです。
32 ルームサービス

到着
33 ルームサービス

入ってすぐの料理台はフルーツでした。
34 ルームサービス
この並びは冷たいお料理、向かって左側は温かいお料理
というのは今までと同じでした。

こちらを楽しみにしていました
35 シャーウッド
53 シャーウッド
でも、ミッキーシェイプは見られず・・・

ちょっと甘く、さわやかなフレーバーウォーターでした
このほか、ドリンクタイプのヨーグルトもありました

ドリンクの隣はサラダ類がズラリ。
36 シャーウッド
ドレッシングが4種類ありました

そのお隣の台には
左からヨーグルト、マンゴープリン、豆乳ブランマンジェもありました
37 シャーウッド

こちらの隣の台にパンが数種類ありました。
44 シャーウッド

バゲットとスプレッドが2種類あったのでこちらをいただきました。
42 シャーウッド
43 シャーウッド
子供がこちらを気に入りリピートしていました

温かいお料理にも行ってみました。
白米とお味噌汁がありました。

そして・・・
38 シャーウッド
中華系のお料理もありました。

お粥も
48 シャーウッド

半分はサラダ、左半分は中華系お料理です。
47 シャーウッド

その次の台には「本日のスペシャリティ」としてアップルデニッシュ(パイ?)がありました。
54 シャーウッド

その次の台は玉子料理やホット系のお野菜などです。
39 シャーウッド
もうほとんどありませんけど・・・

その隣はこのような↓スクランブルエッグ、ソーセージやべーコンなど
40 シャーウッド
41 シャーウッド

取ったものはこのような感じ
45 シャーウッド
46 シャーウッド
デミグラスソースがかかっています


というような、新しくなったシャーウッドガーデン・レストランでした

で、どこが変わったのか・・・?

なんとなく変わっていました。。。