・「4月と5月のとある日の3つのディズニーホテルの料金」(要パスワード記事)を更新いたしました。
 (一か所訂正があります。)

2016年11月 木枯らし1号おひとり様イン1日目

18時過ぎ 東京駅からアンバサダーへ
19時過ぎ 東京ディズニーシーへ
19:55   カラー・オブ・クリスマスを鑑賞
20:10   ディズニーランドへ移動開始
20:40   ディズニーランドに到着

               ワールドバザールをぬけるとプラザに人がけっこういらっしゃる。
504 ランド
 なんだっけ?
と、思ったらワンスだわと思い出しました。
このあたりからだと少し遠そうだからもう少し前のほうへ行ってみようかしら

一見いっぱいに見える立ち見エリアでしたが、
行ってみると結構スペースがあり、
ちょっとずつ前に進んでいったところこの辺りで人がいっぱいになっていました。
535 ワンス

このあたりの塔の近くです。
536 ワンス

ワンスがスタート
537 ワンス
538 ワンス
539 ワンス
540 ワンス
なかなか下のほうをみることがないワンスですが、
けっこう見えました。

この日は木枯らし1号のふいた強風の日ですのでパイロはありませんでしたが・・・
541 ワンス

炎は上がりました
542 ワンス
終わり。

暗くてわからなかったのですが、私が見た場所は立ち見エリアのまあまあ前のほうでした。
その立ち見エリアの前に座るエリアがあるのですね~
543 ワンス
ワンスの抽選は最近はずっとないようですが、
1月13日からはあるのかな・・・?(8日にわかるようです)

ワンスが終わり、閉園まで50分弱です。

よし、ここはあそこへ行くしかないわっ!

と、思いあちらへ
564 

ヒューイ・デューイ・ルーイ
544 トウーン

ミニーちゃんの家
545 トウーン

とうちゃ~く
547 トゥーン


え~と、どれどれ?
548 トゥーン
えっ、45分!?

う~ん、ミッキーには会いたいけど・・・
根性なしなので45分待つのもなあ。。。
(ミッキーファンの方は待ち時間なんてと思われるのでしょうけど。。。)

ということで・・・

ミッキーの家を背にしてしまったのでした
549 トゥーン

次へ続く。。。