週末は行事が続いた11月。
なんとか行事は終了~

しかし、この後は子供たちの試験三昧です。
やれやれ
って、私が受けるわけではないですけどね~


2016年11月 木枯らし1号おひとり様イン1日目。

18時過ぎ アンバサダーホテルに到着
19時    ディズニーシーへ

この日は木枯らし1号が吹いたためか風が強く
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーもパーフェクトクリスマスも強風のためキャンセルだったそうです。
ファンタズミックはあったようですが、カラー・オブ・クリスマスはどうなのか・・・
やってくれたらラッキーくらいに思うことにしました。

鑑賞場所をどこにするかウロウロして、リドアイルか広場か迷いましたが、
結局広場へ行くことにしました。

                        広場へ行くとまだ座り見案内中。
                 寒いので座るとよけい冷えそうだと思ったのですが
                真ん中あたりが空いていたので、そちらに座ることにしました。
436 カラーオブクリスマス
                           始まる20分前くらいです。
        風も時々ビューンと吹く感じでしたが、いよいよカラー・オブ・クリスマスが始まりました

                             19:55 スタート
437 カラーオブクリスマス


                                  あっ!
                      すみません、いつも以上に写真がダメダメです
438 カラーオブクリスマス
                       
      はい、ミッキーたちが出てきてくれたのはいいのですが、このような残念な写真だらけでした
439 カラーオブクリスマス

ちょっとマシな写真。
440 カラーオブクリスマス

                    ミッキーたちの乗った船はグルッと暗闇を廻ります。
441 カラーオブクリスマス

リドアイル方面でミッキーたちの船が停まり、キラキラになります
443 カラーオブ
444 カラーオブ

おっ!
454 カラーオブ
455 カラーオブ
ツリー登場

この時、リドアイルにするべきだったのかとちょっと後悔しました。。。

ツリー周囲の水の動きもちょっと風に押されているように見えます。(それと元々こうなのか?)
456 カラーオブ
457 カラーオブ
私の画像では伝わりませんが、綺麗です

            私の画像ではよく伝わりますが、撮影は難しいです ←個人の技量の問題
458 カラーオブ

ミッキーたちの船以外に誰かが来たけど誰かわからない・・・ ダッフィーか???
459 カラーオブ
座り見はスチーマーラインの船だとちょっと見えにくいです。

こちらはきっとマックスでしょうかね?
460 カラーオブ

船はよく動きますが・・・
461 カラーオブ

やっと止まってくれました
462 カラーオブ

やはり風なのか?
463 カラーオブ
464 カラーオブ

パイロはあがりませんでしたが、とても綺麗なツリーがみれてよかったです
465 カラーオブ

                         終わった後もツリーは残っています。
466 カラーオブ
468 カラーオブ
469 カラーオブ
470 カラーオブ
今回のカラー・オブ・クリスマスは15周年の曲もミックスされていて
あの曲が好きな私はいつも以上にジーンときてしまいました。

な~んて感傷にひたっている時間はないわっ!
471 カラーオブ
     次へ行かなくてはっ


シーの滞在1時間30分。


次へ続く。。。