アーリーでディズニーランドに入り、ワールドバザールを抜けると
ミッキーやミニーたちがグリーティングをしていました。


             我が家はいつもアーリーしてもなかなかこのグリーティングに間に合わず
         お帰りのところに遭遇するのですが、今回は早かったのかグリーティング中でした。
26 ミッキー
                        ワンショットを撮っているところでした。

                           角度を変えて次のポーズ
27 ミッキー

ドキドキ、こっちの角度も向いてくれるだろうか・・・
28 ミッキー

すると・・・

キターーーーーーーーーーーーー
25 ミッキー
                             うれぴーーーーー

                              このまま角度変更
29 ミッキー

                          角度とポーズも変わって・・・
30 ミッキー


ワンショ大会終了~


嬉しい朝でした