昨年の誕生日にアップルウォッチを夫からもらいました
73 エルメス
74 エルメス
時計のバンドはミラネーゼループにしました。


Apple Watchのバンドは付け替えが可能です。
72 エルメス
↑バラした図


先日の秋休み利用で舞浜に行っている間にこちらが届きました。
68 アップルウォッチ
71 エルメス

早速ミラネーゼループから付け替えてみました。
78 エルメス
付け替えは簡単です。

ドゥブルトゥールです。
75 エルメス
色はエトゥープです。
色は6色から選ぶことができました。

横から見た図
77 エルメス

バンドの留める部分
76 エルメス

裏側はこのような色です。
79 エルメス
80 エルメス

ちなみにこちらは夫の腕
81 アップルウォッチ
夫はこちらのスポーツバンドを最初購入しましたが、モダンバックルを購入していました。

夫のバンドは購入して数日で届きましたが、エルメスは配送まで3~4週間とのこでした。
が、2週間くらいで届いたような・・・?


AppleWatch、買ったはいいけどあまり活用していなかったりして。。。?
と思ったのですが、結構使っているかも

子供からの着信や歩いた時の消費カロリーなどが出たり
LINEや通話ができます。
ただ、通話はAppleWatchを付けている腕に向かって話しかけるので
ちょっと怪しい人です

バッテリーのもちもそんなに悪くなっかったです。


シリーズ2がでてしまいましたが、我が家はしばらくシリーズ1でしょうね~