先日、スペチアーレのカテゴリーに宿泊しました。
部屋替えだったので、チェックインの手続きは既に初日にしていたので
ルームキーをいただくためにサローネに行きました。
既にカクテルタイムの時間だったのですが、ラウンジへ行くといつもと違う光景でした。

                              なーんにもない!

28 ハロウィンデコ
             ある方からカクテルタイムが変わったとお教えいただいていたのですが、
                              このことなのね~!
                    S様、お教えいただきましてありがとございました

                       カクテルは変わっていないようでしたが・・・
29 ハロウィンデコ
              おつまみはキャストさんが飲みものと共にもってきてくださいました

                            4種類がのっています。
30 サローネ

                               ミックスナッツ
48 サローネ

                       ブラックペッパーテイストのパスタスナック
49 サローネ

                              オリーブ&ピクルス
50 サローネ

                           ベルキューブのクリームチーズ
51 サローネ

                 ブッフェみたいに自分で取りに行くのがあまり好きでないので
                  持ってきていただけるのはゆっくりできて私は嬉しいです
                   
     ブッフェといえばちょっと数年前までは子供たちのものをあれこれ取ってやっと座れると思ったら
                次の子供からのオーダーが入るので座る暇がなかったです
                        ま、それももうほぼなくなりましたが


                   話がずれてしまいましたが、このようになっていました。

                   ちなみに昼間のサローネは今までと同じセルフでした
52 サローネ