2016年9月9~11日 ハロウィン対決イン2泊目

今回の2泊目は
スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド・バルコニールーム・ハーバービュー ベッド4台
でした。

このバルコニーの予約は6か月前にしました。
この6か月前の3月10日はちょうど行事前で、
しかも4月の予約のことで電話をしようと思い9時に電話をかけたところすぐつながり、
音声ガイダンスを聞いた時に初めてハロウィンの最初の土曜日の予約ということに気が付きました。

これは念のため聞いてみるかな?と思い
バルコニールームの空きをお尋ねしましたら
オペさん「申し訳ございません。バルコニーのあるお部屋タイプはただいま満室・・・
      お客様、ただいま空きがでましてベッド4台のお部屋でしたら空きがございます。」
私「じゃあそれで!(心の中は打ち上げ花火5連発!)」

ということで、予約が完了

ニヤニヤと電話を切って、思い出しました、4月の予約のことを。。。

でもバルコニーが取れたからもういいわ。となってしまうバルコニーの予約でした

バルコニーが11月1日からオンラインでもバケパだけでなくホテル枠で予約できるようになりますね~!
10月1日からのバケパをみますと、バルコニーはツインもベッド4台もプランにありますが、
テラスのハーバーグランドビューはバケパでは取れないのでしょうかね?
バケパで予約された方はいらっしゃいますか?
2部屋しかないですから結婚式などがあったら出ないのでしょうね。


                           サローネに15:30頃到着。
415 サローネ
         結構テーブルが埋まっていましたので、チェックイン手続きまで30分弱かかりました。


                             お部屋、オープン
417 バルコニー
436 バルコニー
437 バルコニー


では、バルコニーへ
418 バルコニー

2回目のヴィランズ・ワールドが始まる前です。
419 バルコニー

今回の部屋の場所はこの赤い囲みの部屋です。
439 バルコニー


16:15 ヴィランズ・ワールドスタート
420 バルコニー

16時は逆光
421 バルコニー

                               ミッキーが・・・
422 バルコニー

                                キャプテン!
423 バルコニー

                                 可愛い~
424 バルコニー

                      私がやるとモグラになるというハデスダンス
440 ヴィラワ
425 バルコニー

                             素敵ミニーちゃん
426 バルコニー

                               そしてワタクシ
427 バルコニー

                        ワタクシ、こんなことできちゃうんです!
428 バルコ二―
今年の年末のかくし芸はこれにするか ←誰もわからんか(笑)

逆光だな~
429 バルコニー

                                 ラストに向けて
430 バルコニー

カイトが出てきて
431 バルコニー

                                  ボカーン
432 バルコニー

                            ミッキーがここへきてラスト
433 バルコニー
434 バルコニー

                               ヴィランズ・ワールド 
435 バルコニー
                                  終わり。


         え~っと、ただバルコニーで撮った画像をひたすら貼っただけになってしまいました

                         つまらん記事でごめんなさ~い