今年の夏休みインは3泊でした。
               1泊目は東京ディズニーランドホテルの美女と野獣ルームでした。
284 美女と野獣

                       朝食はルームサービスにしました。

                時間帯を選ぶことができますが7:00~7:30にしました。
578 ランホ
                          30分間隔になっていますので
           7:00ちょうどの時もあれば7:30少し前の時もあれば7:15頃のこともあれば
                        どの時間帯になるかわかりません。

                     部屋に到着してもセッティングがありますので、
        ランドのアーリーを絶対したい場合は7:00~7:30にすると間に合わないかもしれません。
                         (シーは無理と思ったほうがいい)

        我が家も7:00~7:30にしましたがアーリーができたらラッキーくらいに思っていました。

                       するとこの日は7:15にセッティング完了
561 ランホルームサービス
わ~い!ありがとうございま~す

5人分です
562 ランホルームサービス

            ディズニーランドホテルのルームサービスはマジックとファンタジーの2種類です。
579 ランホ
                    ワッフルを食べたい場合はファンタジーでしょうか。

                     玉子料理を食べたい場合はマジックですかね。
580 ランホ
581 ランホ

こちらはマジックです。
565 ランホ
パンケーキかブレッド3種のどちらかを選べます。

ブレッド3種
566 ランホ

パンケーキ
571 ランホ

マジックのチーズオムレツ
569 ランホ


こちらはファンタジーです。
563 ランホ
ジュース、フルーツかサラダのどちらかのサラダ、ワッフルかパンケーキのワッフル、飲み物、
付け合わせがどこかにあると思われます(笑)
玉子料理はありません。

ワッフルのアップ
572 ランホ


フルーツか・・・
568 ランホ

サラダのどちらかを選びます。
567 ランホ


そして飲み物のなかの「カフェラテ」
573 ランホ
ディズニーランドホテルのカフェラテが好きです。

ミラコスタのカフェラテは金属のポットにすでにミルクと混ざった状態で届きますが、
ディズニーランドホテルはエスプレッソと温かいミルクが別々になっています。575 ランホ574 ランホ









576 ランホ
                   濃さも調節できて私はこちらのほうが好きなのです

                              はぁ~ 幸せ~

              って、のんびりしている暇はなく、ディズニーランドへ出発したのでした
582 ランホ
                                7:55の図