東京ディズニーセレブレーションホテル・ディスカバーのスタンダードルームのカテゴリーの
                          ガーデンサイドに泊まりました。

                      ディスカバーはこのような形になっています。
111 ディスカバー
                        建物の内側が庭になっています。
                 今回の部屋はガーデンサイドなので庭に面していました。
                              
                            カーテン、オープン
112 ディスカバー

                             もう1枚オープン
95 ディスカバー
窓の開き具合の画像を撮るのを忘れたのですが
こちらのお部屋の窓は両サイドが7センチくらい開きました。

右から左に目線をずらしていきます。
96 ディスカバー
97 ディスカバー
98 ディスカバー
100 ディスカバー
99 ディスカバー
庭に1隻の船がいました。
一瞬神船かしら!?と思いましたが、神は不在・・・

夜の図
113 ディスカバー
114 ディスカバー
115 ディスカバー
ウィッシュはキラキラなものが4つくらいありましたが、
ディスカバーは1つ・・・かな・・・?

キラキラなものが本当に1つなのか、ロビー階から中庭に入ってみました。
101 ディスカバー

探検みたいな感じでちょっとワクワク
108 ディスカバー
102 ディスカバー
103 ディスカバー
船のお尻を眺めていると
「クンクン」
何か匂うぞ

ふと後ろを振り向くと・・・

もっとキラキラなものが・・・っ
104 ディスカバー

お宝だわ~~~~
105 ディスカバー
周りに誰もいないわね、ウシシ

と、思ったら人が来たのでやめました
後ろ髪を引かれながらお宝を後にしました・・・
107 ディスカバー

そして翌朝。
110 ディスカバー
また行ったのかいっ!

未練がましく行きました
109 ディスカバー

よし、これを売って次はあの部屋だぜ



イヒヒ




※お宝は箱から外れません。念のため(笑)