今年の6月にオープンした東京ディズニーセレブレーションホテル・ウィッシュは
とても可愛いホテルでしたが、距離があることと荷物の移動が大変であったりで
ディスカバーは泊まることはないかもしれないと思っていました。

ですが、ある日。
TDRのブログでディスカバーオープンの記事があり、ロビーの中央にミッキーがいるでは!?
ちなみにウィッシュはミニーちゃんです。

しかもなんだかワイルドなカッコいいミッキーな雰囲気
一度行ってみたいかも・・・
と思うようになり、とうとう行く機会があったので行ってまいりました

                     エントランスからロビーに入ると正面にいました!
1 ディスカバー
5 ディスカバー
3 ディスカバー
素敵

振り返ってみたエントランス
4 ディスカバー

チェックインのカウンターはエントランス入って左手です。
6 ディスカバー
7 ディスカバー
ちょうど人が少ない時間だったようであっという間にチェックインの手続きが終わりました。

レセプションから見た図
8 ディスカバー

ロビーの椅子がある場所
image

マゼランズかと思いました
9c03236c-s


カヌーとミッキー
image
このカヌー姿のミッキーを観れたのでよしとします


次へ続く。。。