皆様は明日から3連休でしょうか?
明日は我が家の子供たちは学校の者もおり、休みの者もおり、私と夫は仕事です。
日曜と月曜は特に何もなく・・・
の、予定でしたが昨日急きょ行くことが決まりました。
あ、舞浜ではございません
でもお天気が微妙ですが・・・


2016年9月9~11日 ハロウィン対決イン

             東京ディズニーランドのイーストサイド・カフェに久しぶりに行きました。
256 イーストサイド

                       
                こちらはパスタがメインのプリフィックススタイルのパスタコースか
                 イベントに連動したスペシャルコースの2種類が主です。

        私がスペシャルコース、長女がプリフィックススタイルの通常のパスタコースにしました。
        パスタコースは前菜・パスタ・飲み物か前菜・パスタ・デザート・飲み物のどちらかです。

                             まずかけつけ一杯。
259 イーストサイド

スペシャルドリンク・スーベニア付きにしました。

スーベニアがつかないドリンクのみもあるそうです。

このようなものも飲み物についてきました。
260 イースト261 イースト










どう使えばいいのか今ひとつわからず・・・

ストローをさす場所がどうやら違っているようです(笑)
262 イースト
スペシャルドリンクはブラッドオレンジがはいっているのか、おいしいドリンクでした

このコースターが可愛い
24 ランド


そして長女の食事が到着

一皿目
5種類の中からチキンとキノコのバルサミコ風味です。
263 イースト

6種類のパスタの中から・・・
スパゲッティーニ、パンチェッタとドライトマトのガーリックオイルソース です。
268 イースト
こちらも美味しそうでした!

長女はデザートなしのパスタコースでした。



そして私がいただいたハロウィンの期間のスペシャルコースです。
257 イーストサイド
着席時はこの状態↑でしたが・・・

お料理のオーダーがすむとこちら↓の状態でした。
258 イーストサイド



一皿目
 プロシュートのサラダ、ベーコンとオニオンの温かいヴィネグレット
264 イースト
265 イースト
266 イースト
                          ドレッシングは別添えです。


                                 二皿目
                      バヴェッテ、ポルチーニのクリームソース
269 イースト
    ちょっと離れた場所でもいい香りがします。

 ポルチーニのうまみがしっかりついたクリーミーな美味しいバスタでした
270 イースト

        パンは本当は円形なのにちぎってしまい、視力検査ができそうになってしまいました
267 イースト
ポルチーニのパスタの余ったソースをつけて食べた~い

こちらのパンはおかわりができます。


通常は次はデザートですが、プラス770円でお肉料理がつけれるとのことなので
イーストサイド・カフェで初めてお肉料理をいただくことにしました。

三皿目
牛サーロインのタリアータです。
271 イースト

                      ソースはデミグラスっぽいお味でした
272 イースト
                           蜘蛛の巣になっている~

                            四皿目はデザートです。
273 イースト
                        コーヒー風味のチョコレートムース


                        どれも美味しいコース料理でした




                              <お知らせ>
                           8月7日~のパスワードを現在もお送りしております。
だいぶ進んでいるのですが・・・
皆様にいただいたメッセージにお返事をしたいのでお時間がかかっております。
お待たせして本当に申し訳ございません。