2016年8月 オープンキャンパスBBBイン

舞浜に到着してミラコスタへ行き、夕食をシルクロードガーデンでいただきました。
コースを食しましたので、この日の夜のショー「ファンタズミック」をテラスから鑑賞できるとのことで、
ショー鑑賞を希望しました。

ショーが始まる5分ほど前に「テラスへのご案内をさせていただきますので列を作ってお待ちください。」
とキャストさんのアナウンスがありましたら、希望者は席を立ち
シルクロードガーデンの入り口近辺に列を作りました。

そしてシルクロードガーデンを出発します

オチェーアノのコースをいただき、テラスへの案内を待っていると
シルクロードガーデンのゲストが列を作って歩いてきますので、
コース側のてらすかな~?と思っていたのですが、
今回はブッフェ側のテラスへの案内でした。

シルクロードガーデンのゲストがオチェーアノのブッフェ側テラスへの
ドアから2~3メートルくらいのところに来たら、
オチェーアノのブッフェ利用のゲストへ「ただいまからテラスを開放いたします。」とアナウンスがあり、
ショー鑑賞希望者はテラスへ出ます。
このテラスの開放の時がなんとも複雑な気分になりますが、
きっとそのような気分になっている方は多いと思います


今回私が鑑賞したのは赤い丸あたりで、長女が黄色い丸あたりで鑑賞しました。
300 オチェテラス

                           ファンタズミックが始まる前
176 オチェ

                              正面を見た図
177 オチェテラス
                              結構多かったです。

                            ファンタズミック、スタート
178 オチェテラス

                           今回一番よく見えたのは・・・・
179 オチェテラス

                             プンバかもしれない・・・
181 オチェテラスだんた
                                   

                    バルーンにピントを合わせようと思ったのですが、
                 うまく合わず、前のほうにいる方の髪の毛が撮れました!?
180 オチェテラスファンタ
                      どなたかわかりませんが、ごめんなさーい!

                         プリンセスのシーンなのですが・・・
182 オチェテラス

                           魔法の鏡が出てきました!
183 オチェテラス

                        あーーー、ミッキーがーーーーーっ!
184 オチェてエラス

                                自画像も
186 オチェテラスファンタ

                                ドラゴン登場
187 オチェテラスファンタ

                       対決が終わりキャラクターたちが登場
188 オチェテラスファンタ

                           ぎゃふ~~~~~ん
189 オチェテラスファンタ

                             ラストに向けて・・・
295 オチェテラス

                               ラストの大爆発
297 オチェテラス

                               ハット静寂
296 オチェテラス
                        周りから歓声と拍手があがりました

                    ファンタズミックLOVEな長女も大喜びでした
298 オチェテラス
                 私が観た場所は柱などで見えずらい部分がありましたが、
                  2段上がった長女の場所からはよく見えたようです。

                   食事をしてショーが観れるのはやはり嬉しいです




                                                                         <お知らせ>
             8月7日~13日までの間にパスワードをご希望いただきました皆様へ。

          今までのパスワードのお知らせの時と同じように今回もお返事が遅くなっております。
                        お待たせして申し訳ございません。

           現在もまだ8月7日にいただいたメッセージにお返事をお送りしているところです。
             8月7日だけで数百通となっておりますので、まだ時間が必要な状態です。

         記事のトップに「○月○日○○時までの方にお送りしました。」と書いたりもしたのですが
     1時間の間にかなりの数のメッセージが集中していたりするので、細かな時間を書くのはやめました。
                  
             ですので、メッセージをすべて送信し終わった時に送信完了のことと
     当方からのメールが届いていない場合のメッセージの再送付のお願いを書かせていただきますので
              お待たせするのは大変心苦しいのですが、しばらくお待ちくださいませ。

                            よろしくお願いいたします。
 
 
                                オルコット