<お知らせ>
              パスワードお知らせの受付は13日をもって終了いたしました。
              現在返信をしておりますので、ぼうしばらくお待ちくださいませ。
          



                     今回宿泊したお部屋にテラスがありました。
                 朝食はテラスでいただけるとのことでしたのでお願いしました。

2 ヨーロッパテラス


                          いつもよりだいぶ少ない!?

 1 ヨーロッパ テラス

                        この他、パンとたまご料理があります。

                しかもモーニングシャンパンもあり、朝からほろ酔いです(笑)

3 ヨーロッパテラス


                                                     オムレツがプル~ン

5 ヨーロッパテラス


                       食パンはトースターで部屋で焼きました。

6 ヨーロッパテラス


                           食後に紅茶をいただきました

8 ヨーロッパテラス



                            で、ここはどこでしょう?




                               こちらです。

10 テラスヨーロッパ
素敵なお部屋でした