先日の宿泊は妹と二人でした。

                     新婚の妹を呼んで外泊をさせてしまったので、
     そのお礼と結婚のお祝いにディズニーホテルのアニバサリーのオプションをつけようと思いました。

           以前我が家のアニバーサリーにこちらのプランをオプションでつけたので
                       これ(プリザーブドフラワー)にしようかな~
56 アニバーサリー
                それともミッキー一人のものもあったからあれにしようかな~

                  と、思いオンラインからオプションのページを見ましたら
           先日記事にしましたミッキーとミニーの花束があることを知りました。(7月1日~)

                            おおおーーーーーーっ!
                        これなら重くないだろうし、いいかも

             妹もミッキーが好きなので迷わずミッキーにしました ←ライバルだわっ!

             こちらの花束は希望の時間にキャストさんが持ってきてくださるものではなく
                     あらかじめ部屋に置いてあるタイプのものでした。
                       (宿泊日の3日前の20:59までに要予約)

                              部屋を開けると・・・
52 旗束

                        テーブルの上に花束が置いてありました
53 花束
                      花束の隣の白い袋は持ち帰り用の袋です。

                       ミッキーカラーのラッピングで可愛い                          
54 花束

                     妹に渡しましたら、とても喜んでくれました
11 ミッキー花束

                            思っていたより大きいかな?
12 ミッキー花束

後ろ側はこのような感じ
14 ミッキー花束

                   花束の裾にDisney Hotelsのロゴが入っていました。
13 ミッキー花束

                         さて、肝心のお花はこちらです。
15 ミッキー花束
                    今回はカーネーションとガーベラが主の花束でした。
                                                            17~18本ほど入っていました。
                       季節によってお花の種類は変わるのかな?
                           
                            いいな~~~!私もほしい!


                        妹とは歳がひとまわり以上離れていて、
         小さいときはおむつ替えなどもしていたのに(←妹は言われたくないだろうけど
                        大人なステイを一緒にできるようになり、
                    なんだか不思議でしたが、楽しい時間になりました
55 花束