昨日、夏を感じに舞浜へ行きました。
1 リゾラ

シーへ
2 シー夏

オチェーアノでランチ
12 オチェ

トロピカルスプラッシュ
3 シー夏
4 シー夏
後半が少し曲が変わっていました。
あと始まる前に今まで出ていなかった人たちが出てきました。

ヴェネチアの方にはジェラトーニの顔が!
10 シー

壁にこのような絵がありました。
9 シー
14 シー
15 シー

ランドへ
5 シー夏

トゥーンタウンのカプセルトイはこちらでした。
13 ランド
水でっぽうだそうです。

抽選はもちろん外れたのでパレードルートから。
6 ランド夏

プラザガーデンのバケパ席前で観たのですが水が・・・
7 ランド夏
一気に涼しくなりました
たまらない曲とともにあのダンスが再び・・・!?

再びシーへ戻りウィッシュを
8 シー

再びランドへ戻りこちらを。
11 ランド

夏がやってきましたね~!
16 ランド

忙しいけれどとても充実した1日でおひとりさまでした
17 ランド

しかし暑かった・・・