東京ディズニーセレブレーションホテルのショップです。
80f09ed2


私たちが滞在した6月3日~5日までの営業時間は8:00~21:00でした。
(月~日までの1週間のショップの営業時間がショップに掲示されているのでご確認ください)
409 セレホ

中に入るとイースターのものや15周年のものやレギュラーグッズが販売されていました。
405 セレホ
広さはミラコスタのミッキランジェロ・ギフトくらいの広さでしょうか。
ミッキランジェロは日用品が置いてありますが、セレブレーションホテルのディズニー・ファンタジーは
ディズニーのグッズのみの販売です。

ショップから直接外へ行き来することができるドアがありました。
406 セレホ
むこうに見えるのは9月オープンのディスカバーですね~

こちらのクッションと15周年のミニーちゃんを購入しました。
412  買ったもの413 買ったもの













そしてこちらの道を進んでいくと・・・
411 セレホ

ウィッシュ・スナック&サンドリーの入り口がありました。
408 セレホ

入るとそこは24時間営業のコンビニでした
396 セレホ
ディズニーランドホテルのルッキンググラス・ギフトのようにディズニーデザインの日用品がたくさんありました。

冷凍庫
397 セレホ

飲み物など(アルコール含む)
398 セレホ
値段は・・・・どうだったかな~~~?

歯ブラシや洗顔セットなどやら
399 セレホ
401 セレホ

スナック類
400 セレホ

サンドウィッチ・おにぎり・お弁当など
402 セレホ
カップ麺類もあります。

リニューアル前はローソンだったのですね~
403 セレホ
プレミアムロールケーキがありました

スムージーがおいしかった
404 セレホ

「MACHI cafe」もありましたし、ATMもありました。
407 セレホ


私たちがコンビニへ行った時間は22時過ぎと16時頃はたまたまなのかお弁当などは充実しておりました。
が、先日お泊りになられた方によりますと早朝や夜遅めの時間に行かれたら
欠品が多かったようです。

お教えいただきましたM様、ありがとうございました!

こちらのホテルはレストランは朝食のみですので(ルームサービスもなし)、
どこかで買ってくるなり、食べてからホテルへ戻るなりしないと
ちょっと困ったことになるかもしれません
(ホテル近辺にお店はあまりなさそうでしたし・・・)