10日ぶりのブログです。

私も子供たちもアンチディズニー夫も変わりなく元気にしております

更新していない間、
メールやメッセージやコメントをいただきました。
ありがとうございました。


今月は予想していた以上に忙しく、
また非日常的なことも起こり(笑えること)、
気が付けばPCに触ることなく10日が過ぎておりました

そして、今月は我が家はバースデー月間です。
image
次から次へバースデーがやってきたり、
長女の大学のオープンスクール関連や三女の受験関連やら
本当にあれこれありました。
(というか、まだまだ続きます。)

夏ディズニー、行ける???

という感じですよ、ほんと。 ←とか言いながら行くくせに(笑)

PCを10日間触らなかったというのは
我ながら本当に忙しかったのだなと思います。

が、ミッキーにはここ↓で会っていました ←「会っていた」と言うのがヤバイと言われそう(笑)
マウササイズ9
へへへ

ミッキーに会いたいのであれば「1」です。

最後の通しのエクササイズでミッキーが出てくるのですが、
この登場シーンがヤバイ・・・

ミッキーが顔(頭?)を撫で上げるんです

登場シーンで倒れそうになります(笑)

そしてミッキーとともにパラパラのようなエクササイズをするのですが、
曲がミッキーマウスマーチですので、
「M・I・C・K・E・Y M・O・U・S・E!」
とか
「ミッキー ミッキー」などと言いながらダンスします。 ←私だけかも(無意識(笑))

ミッキーが素敵すぎるので
「可愛い~~~
「キャア~~~ ミッキーーーー
などと言いながら踊るので、子供たちに相変わらずドン引きされながら踊っています(笑)
子供たちはアンチディズニー夫に「パパ、アイマスクしたほうがいいかもよ!」とか言っていましたよ~

ということで、元気は元気です。


ありがとうございました♪


そうそう、さっき見てオオー!っと思ったのですが、
9月4日から販売開始の15周年の限定アイテム!

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/limited-item/

どうしましょ~う  
(どーもしませんが(笑)たぶん・・・