今回、ディズニーランドのキングダムトレジャーとベビーマインへ行きました。
別に目的はなく・・・です

あっ!
目新しいグッズのご紹介ではありません
6月4日にあったものの一部です~

                          まず、キングダムトレジャー
237 ランド
239 ランド

ミッキーの絵が素敵
248 ランド

ミニーちゃんも
247 ランド

暑かったので買おうかどうか迷ったけど次回にしようと思ってやめました・・・
238 ランド

アリスのポットなど絵が変わったのですね~
240 ランド
こちらのショップはなかなか行かないので、いつ何が変わったのかわからない・・・

私の知っているのはアリスのシルエットの柄のポットだったような・・・
241  ランド

このカップ、相当量入りそうですね
242 ランド

すみません、ボケボケで・・・
243 ランド

そういえばティーカップつながりで・・・
275 セレホ
セレブレーションホテルのロビーにくるくる回らないティーカップがありました

ソファになっています。
276 セレホ
7個くらいあったでしょうか???(もう少し少なかったかな?)

プレート
244 ランド

ハートのプレート
245 ランド
の、下の型抜きのようなものが気になる・・・

キングダムとレジャーはバースデーセットも扱っているのですね~
249 ランド

そしてキングダムトレジャーの向かい側にあるベビーマインへ
250 ランド
ベビーはもうおりませんが

上の↑入口から入って右手を見た図
251 ランド
ん!なんだか可愛いリュック♥

ドレスはこちら達。
252 ランド

なんだか懐かしく感じます
253 ランド
255 ランド

プリンセス・ミニーちゃんも充実
254 ランド

130は扱っているのか・・・?
マーカンタイルは扱っていますが、ベビーマインは140・150はありません。
256 ランド
エルサは130はありませんでしたがミニーちゃんはありました。

そのほかお洋服たち
257 ランド
可愛いワンピース

帽子も充実
258 ランド

私は四女が指さしている帽子が可愛いと思いました
259 ランド
が、男の子用かな???

これからの季節用でしょうか。
260 ランド
甚平たち。
アリスが可愛いな~

ミニーちゃんシリーズもかわいいですが、私は一番左端のTシャツに釘付け
261 ランド

そして、レジ近くへ行ったらこのようなブラシがありました。
262 ランド
アリエルが髪をとくフォークではないですか!

って、買ったのはラプンツェルですが(笑)
267 ランド

ブラシです。
266 ランド

このハートのボタンを押すと花はきらめく~ 魔法の花~
268 ランド
と、ラプンツェルの歌声が聞こえるブラシでした。
なんだかゆったりとした歌なので、優雅に髪をとかせますよ(笑)
イメージとしては・・・

ティモテ 

みたいな?

すみません、古すぎたでしょうか(笑)?しかもティモテはシャンプーですし


四女が気に入り、私も気に入り購入しました。

そしてこちら、今回同行しなかった次女と三女に予想以上にウケました
今では毎朝三女と四女の髪をとかしてくれています。


さて、この歌うブラシ以外にもう一つ購入したものがあります。

入ってすぐ目についたアレです。
251 ランド

ミッキーのリュックです。
大きい大人用もありますよね?
春休みインの時は大人用しか見なかったような気がするのですが・・・

こちらのリュック、とっても可愛いですね~!
269 ランド
タグがこちら

反射材もついています。
270 ランド271 ランド










そしてこちらは中が可愛い
272 ランド
ポケットの名前は間違って私の名前を書いてしまいそうです
まあ今まで子供の提出物に自分の名前を書いたことはありますが。。。 アハハ。。。

ランドやシーの名所(?)がたくさん描かれています
273 ランド

シンデレラ城やアトモスフィアまで。
274 ランド
柄は大人用と同じようですね♪


130センチくらいの四女が背負った図
263 ランド

前で留めた図
264 ランド
全身ピンクでミニーオタです・・・ この歳で・・・
でもリュックは黒にしていました。
背負った図
265 ランド
サイズもちょうどよく、今回ずっと背負って歩きました

そしてこちらを持って帰って子供たちに見せたところ
みんな「可愛い~!」と口をそろえて言っていました。

そして私はこちらを買ったのでした
277 ランド
ゲヘへ



 ※今回購入したものはベビーマインだけではなく他のショップでも販売されています。