<お知らせ>
                                   
            こちらのブログは5月3日以降の記事は当面の間、パスワード制になりました。
                   

                      パスワードについては以下をご覧ください。

                      「5月3日以降のパスワード記事について」
                 http://liitlewomen.blog.jp/archives/1056695390.html

                                                       
               お手数・ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

                     せっかくメッセージをいただいておりますが、
      ご記入いただきましたメールアドレスが違っていたり、アドレスの記入がないことが多いです。
           ご入力の際はお手数ですが、再度ご確認いただきますようお願いいたします。 
               
        こちらからは5月11日17時までにメッセージをいただいた方には返信いたしました。
  5月11日17時までにメッセージをお送りいただいた方でこちらからメールが届いていらっしゃらない方は
                  お手数ですが、再度メールアドレスをお知らせください。

        5月11日17時以降の方は順にお送りしておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

              現在トータル2000通近くの方からメールをいただいております。
       1通1通返信しておりますが、日常生活もありましてなかなかスピードアップできません。  
                メールはメッセージをいただいた順にお送りいたしております。   

                      ご理解のほどよろしくお願いいたします。

                          

                          <hotmailをお使いの方へ>
               なぜかわからないのですが、hotmail宛のこちらからのメールが届いていないようで(?)
         hotmail宛てをご希望いただきました方からのメール不着のお問合せが多いです。
                 ちなみにこちらには「宛先不明」でもどってきておりません。
            もし可能であれば他のメールアドレスをお知らせいただけたらと思います。



                         


2016年 3~4月 春休みイースターイン2日目

          ハッピー15エントリーでミラコスタのゲートからシーへ入り私はインディーのFPを。
156 インディ
                   子供たちは3人でトイマニのスタンバイへ行きました。 
          アーリーでシーへ入りましたが、トイマニのスタンバイは40分だったそうです

               私はとりあえずインディのFPを取るという義務は果たしました

                      さて、子供たちがくるまでどうしよう???




                            「続きを読む」へ・・・




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。