<お知らせ>
                                      
            こちらのブログは5月3日以降の記事は当面の間、パスワード制になりました。
                   

                      パスワードについては以下をご覧ください。

                      「5月3日以降のパスワード記事について」
                  http://liitlewomen.blog.jp/archives/1056695390.html


                お手数・ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


                     せっかくメッセージをいただいておりますが、
      ご記入いただきましたメールアドレスが違っていたり、アドレスの記入がないことが多いです。
          ご入力の際はお手数ですが、再度ご確認いただきますようお願いいたします。



2016年3~4月 春休みイースターイン2日目(3月31日)

この日は3月31日で翌日から4月1日です。 ←そりゃそうだ。
3月31日は新学年や新生活が始まる前の日ですし、パスポート値上げ前のラス日なので(?)
なんとなく混む日のような気がします。

               我が家はこの春休みはバケパ利用で4月1日からのものでしたので、
                 パスポートの前倒しをしたので旧料金が適用となりました
129 パスポート
              パスポートの前倒しについてはすでに記事にしましたのでカッツアイ



                            「続きを読む」へ・・・



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。