<お知らせ>
             本日の記事にログインできない方が多くご迷惑をおかけいたしました。
                        20:30現在修正完了いたしました。
                お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



                          こちらのブログは5月3日以降の記事は当面の間、パスワード制になりました。

                      パスワードについては以下をご覧ください。

                      「5月3日以降のパスワード記事について」
                   http://liitlewomen.blog.jp/archives/1057193895.html


                お手数・ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



2016年3月30日 春休みイースターイン1泊目

1泊目は私・三女・四女・姪の4人でした。
お部屋は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの
ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム・ピアッツァビュー
でした。

80 テラスピアッツ


                               「続きを読む」へ・・・

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。